忍者ブログ
ペンと透明水彩で描いた自作の紹介やアート観賞のレビューなど。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週土曜日より、個展が始まりました。

来てくださったみなさま、
メールやFacebookを通して応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございます!






今回は7種類のポストカードを準備しています。
前回同様、お好きな2枚で100円です。
7種類セットの場合は、300円。

「安すぎるよ」とおっしゃってくださる方も多いのですが、
カフェでの個展ということで、みなさまにご注文をお願いしているため、
このような価格にしております。



そのポストカード、週末を終えた時点で結構残っていたので、
補充をせずにいたら、週明けに品切れとなっておりました。
申し訳ありません・・・。
私もカードを連れて帰っていただけるチャンスを逃したことが残念でなりません!
昨日いったん補充はしましたが、今後も補充タイミングが合わない可能性も…。

そのため、品切れだった場合は、7種類セットのみご注文を受け付けます。
ご希望の方はお店で代金をお支払いただき、お名前・ご住所を残しておいてください。
準備ができ次第、お送りします。(と言っても個展後になってしまう可能性大ですが。)
送料はこちらで負担いたしますので、送料込みで300円となります。
(お礼状とともに送付させていただきます。)

ちなみに7種類に含まれるのは、写真の右端から時計周りで、
・アルルの夏祭り
・モンサンミッシェル 夕焼けの全景
・マルシェ・コロール
・モンサンミッシェル 修道院内部
・糸杉とレンガ屋根
・アルルの帽子屋さん
・ぶどうの木のカフェ

すでに来てくださった方で、万が一、セット販売をご希望の方がいらっしゃいましたら、
メール(chinatsu.sketchbook☆gmail.com ☆を@に変えてください)にてご連絡ください。
料金の受け渡しなどは、何か方法を考えてみます。




【お願い】コメントの際は、パスワードに「コメント」とご入力ください。(スパム対策です。)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
個展行ってきました。
よかったです。

当日の、観客の様子と、会場内のスケッチをしましたので、よろしかったらご覧ください。
http://sensketch.blog56.fc2.com/blog-entry-896.html
NONAME 2013/07/28(Sun)11:54 編集
えいいちさんへ
個展に来てくださった上、ブログでも紹介くださり、ありがとうございます!
今や美術評論家並みのえいいちさんのブログに素敵に紹介され、嬉しいです。
Chinatsu 2013/07/30 22:31
[40]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
プロフィール
HN:
Chinatsu
性別:
女性
自己紹介:
『永沢まことのとっておきスケッチ上達術』に感銘し、こんな風に楽しく描いてみたい!とペンを取りました。以来、仕事の合間を縫って絵を描く日々を送っています。

カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
バーコード
tool
Admin / Write
忍者ブログ [PR]